貴方の名刺は、きちんと仕事をしてくれていますか?

本日のゲストは名刺コンサルタントの堀内伸浩さん。

個人事業主、中小企業の社長さん
特に個人向けのお仕事をされている方にとって名刺は力を発揮してくれる営業ツールです。

私、高野もいくつか個人向けのお仕事をさせて頂いておりますが、
名刺づくりは永遠のテーマでもあります・・・。


今回、堀内さんにヒントを頂き、
また番組内で公開コンサルをして頂くことで、
なんだか、向かう方向が見えてきた気がいたします。


例えば、高野の仕事のひとつには”イメージコンサルティング”があります。堀内メソッドに忠実に、この仕事を名刺にしてみると…。


【表面】

(キャッチコピー)
服の色と声のトーンで貴方の印象が大きく変わる
ということを知っていますか?


(役職以外の肩書き)
イメージコンサルタント/代表取締役
高野美穂


(仕事内容をひとことで)
「色選び」と「話し方」の個人レッスンで貴方らしさを
最も引き出す印象術を教えます。

株式会社スタイルクリエイト
住所・電話番号・メールアドレス


【裏面】

(WEBアクセスの仕掛け)
これら8色のうち、貴方が最も良く身につける色は
どれですか?WEBサイトにて各色の与える印象を公開中!

成人式、就職転職、昇進、部署異動、お見合い、結婚なと、人生の節目に、貴方の魅せ方について考えてみませんか?


(信頼UP)
経歴・・・・・・・・・・・・・・・・・・
就職面接時の印象upを指導した学生数はセミナー、講演を含めて5000人以上。

(共感)
趣味:お酒を決めてからそれに合う料理をつくること。ラグビー観戦。



確かにアピールポイントがすっきりした気がする!
これは驚きました!!!




ゲストの堀内さんもゲスト出演の様子をブログにアップしてくださいました!
http://ameblo.jp/bunsyo/entry-10851839095.html


放送を聴いて、一度コンサルを受けてみたい!と
思われた方は、コンサルから制作までワンストップで
お願いすることもできちゃうみたいです。

堀内さんの運営する「パワー名刺工房」


気になる方はチェックしてみてくださいね!!
さて、4月4日の番組内容はこちら!

※CMから始まります、驚かないでね。
4月4日 名刺コンサルサルタントによる名刺の極意!
Download